【緊急事態宣言解除!!】アマビエ様降臨?!

かわいい犬のアマビエ様コスプレ♡わんこ達がコロナ収束を願います☆

緊急事態宣言が解除になりましたが、お散歩に行きたいわんこ達は嬉しくもあり不安でもあり。。。。
私たち人間と一緒ですね!

前半
可愛いアマビエ様コスプレしたわんこ達が降臨します!
コロナ収束の願いを込めて。。。

後半
ダブルコート犬種のチワワのみるくちゃんが、
夏に向けての準備トリミング♡
ハーブパック、ハーブ浴のうっとりした表情に癒されますぅ。。
アンダーコートケアもっしっかりして、
みるくちゃんの可愛い表情にぜひ癒されて下さい!

おまけ動画は、初夏の福岡動植物園のお散歩。
仲良し4頭ファミリーが元気いっぱいマイナスイオンたっぷりの
自然の中のお散歩シーンです!

最後までお楽しみ下さい。

わんこさん達の幸せな毎日のために。。。
日々がんばっております♡

関連記事

PAGE TOP