海で泳ぐドゥードル!!大人気犬種オーストラリアンラブラドゥードルのハルちゃんが夏の海でダイナミックに遊ぶ♡大型犬さんの存在感が素敵です!

福岡市のペットサロン。犬のサロン。保育園の一環として糸島キャンパスを実施中です。夏の時期はきれいな海でトレーナーと一緒に楽しいスイミング。

糸島のきれいな海でフレブルのバビちゃんが泳ぎます!
一生懸命に泳ぐ姿は可愛すぎて。。。
そのがんばる姿に勇気をもらえます!

後半は
チワワのやんちゃな男の子チロちゃんの登場です。
とにかく人が大好き♡なチロちゃんは、
トリミング中もノンストップでおしっぽフリフリ♬
癒されます~☆

ドゥードルの女の子ハルちゃんが、夏の海で走ったり、泳いだり。
胸キュンの可愛い姿が満載です!!
見るだけでこちらも笑顔になってしまいます♡

後半は、
とっても元気なチワワの男の子チロちゃんの登場です☆
トリミングの間はずうっと笑顔でおしっぽフリフリ♡
その表情に癒されます~♬

おまけ動画は
美人プードルのソフィちゃんの撮影シーンのメイキングです。
公園でボール投げしたり
ビーチを疾走したり
カフェでくつろいだり。。。
いろいろなシーン全てでおりこうさんでした♡

関連記事

PAGE TOP